パソコン快適 みんな元気生活! 

役立つ最新情報 フリーソフト 携帯電話関連ニュース などなど いろいろな情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日 XP~7へアップグレードしました。思ったより軽快で満足(^_^)

昨日 友達のパソコンのリカバリを頼まれ
ついでにと VISTA~7へのアップグレードを頼まれました。

しかし 容量不足でインストール不可に(^_^;)
(SP1入れるまではよかったのですが)

丁度 XPで7購入予定だった私は
安値で譲り受けることに

早速 インストールし以前使用していた
環境に戻して

YouTubeを観覧

ネットで調べて気になっていた コマ落ちの
問題も あまり気にならず 
普通に使用していても XPとあまり変わらず
満足しています。

7-screen-syot.gif

ちなみに 私のPCは
レノボ S10-2
CPU Atom1.6 MEM1G HDD160GB Intel grafics dryver mem250MB

関連コンテンツ
XP VS 7 ネットブック買うなら? メディアジャム
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 気になったニュース | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcheaven.blog112.fc2.com/tb.php/457-c720b8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT