パソコン快適 みんな元気生活! 

役立つ最新情報 フリーソフト 携帯電話関連ニュース などなど いろいろな情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月18日(土)の前しかむかねぇ ハートエレキ 握手会(たかみな・まゆゆ・なーにゃ) レポ


昨日、ハートエレキ・前しかむかねぇの振替握手会に
ナゴヤドームへ行ってきました(^_^)

会場に12時過ぎに到着

障害者・児童・女性は12時半から優先開始でした。

障害者専用入り口から入り、手荷物検査と金属探知機チェックを
済ませ、係員の誘導で会場へ。


既に握手会が始まっており、僕は三枚の握手券の内、最初の一枚を
たかみなへ。

自分「いつも応援してます」
たかみな-両手で握手 服装は黒いベンチコート
たかみな「ありがとう。」
たかみな「寒いから風邪ひかないように気をつけてね」
自分「ありがとう。これからも頑張って下さい」
たかみな「ありがとう」

しっかり目も合わせてくれて、神対応で
実際のたかみなはめっちゃ可愛かったです(^_^)


つぎに、まゆゆへ

まゆゆ-両手で握手
自分「いつも応援してます」
まゆゆ「ありがとう。」
自分「これからも頑張って下さい」
まゆゆ「ありがとう」

まゆゆも良対応でビックリするくらい、可愛かったです。

最後になーにゃ

なーにゃ-片手で握手 服装-前しかむかねぇ
自分「いつも応援してます」
なーにゃ「ありがとう。」

他のメンバーと比べれば、少し物足りませんでしたが
なーにゃもめっちゃ可愛かったです。


握手終了後-3時前くらいからミニライブ開始

障害者はステージから20メートル程度離れたところから
ライブ開始。

セットリスト
1:ハート・エレキ
2:希望的リフレイン
3:天使のしっぽ / 小嶋真・横島・川本
4:ここで一発 / かぶとむchu!
5:前しか向かねえ

ライブ後にネ申すテレビの料理対決企画をやってました。


自身、緊張して、三人に同じことしか話せませんでしたが
みんな可愛くて良い思い出になりました(^_^)
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 気になったニュース | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcheaven.blog112.fc2.com/tb.php/1706-86ab622c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT