パソコン快適 みんな元気生活! 

役立つ最新情報 フリーソフト 携帯電話関連ニュース などなど いろいろな情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Yahoo! Wi-Fiの帯域制限に引っかかりました。GL09P 一日平均通信量は300MBくらい

最近、docomoのモバイルルータからYahoo!Wi-Fiに
乗り換えた私ですが、三日前、早速、帯域制限に
引っかかってしまいました。

Yahoo!Wi-Fiの4Gは連続三日間の合計で1GBを越えると
128KBSの速度制限が、越えた翌日のAM6時~その翌日
AM6時までかかります。

名称未設定-1


11日の441MBは身に覚えがありますが
12日の540MBは覚えがありません(笑)

今度から、気をつけてネットしたいと思います。

ちなみに、Yahoo!Wi-Fi(イーモバイル4G)は
僕のところでは、docomoより安定した通信が
出来ています。

GL09Pも電源を入れっぱなしにしていれば、パソ
コンをつけただけで、ネット接続しますしね。

L-09の時は、わざわざ、ルータの電源を入れない
と接続しませんでしたが。




関連記事
スポンサーサイト

| 日記 気になったニュース | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcheaven.blog112.fc2.com/tb.php/1680-b40cdcac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT