パソコン快適 みんな元気生活! 

役立つ最新情報 フリーソフト 携帯電話関連ニュース などなど いろいろな情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月11日(火)  ハートエレキ AKB握手会 京セラドーム ぱるる レポ

以前 書いた
ハートエレキ握手会へ 行ってきました(^_^)

10:30前に現場へ到着

速攻で 整理券引換に
行きました。

障がい者エリアだったので
一般とは 受付が違いましたが

スタッフに聞いて
難なく受付へ到着し会場へ入場できました。

整理券番号は227番でした。

11:45分頃から ミニライブ開始

うろ覚えでセットリスト書きます。

1 ハートエレキ
2 ギンガムチェック
3 after rain

トーク 成人になったメンバーの話題

4 掌が語ること
5 前しか向かねえ

カラオケ
1 ミニモニ。ミニモニ。じゃんけんぴょん 込山、向井地、大川、達家
2 e-gurls ごめんなさい Kissingyou  阿部、伊豆田、藤田、近野
3 板野友美 dear j 相笠 萌

6 恋するフォーチュンクッキー



僕としては ギンガムチェック・恋するフォーチュンクッキー
が1番良かったです。


ミニライブ終了後 少したってから
握手会へ

僕は推しタオルをしっかり握って
ぱるるレーンに列びました(^_^)

以下 ぱるると僕のやりとりです。

開始
ぱるる 首を傾けながら ニッコリ

ぱるる「ありがとうございます。」←裏覚え
僕「がんばってください!」
ぱるる「がんばります」 剥がし
終了

推しタオルのことは 無反応でしたが
ぱるるの笑顔が見られただけで
大満足でした(^_^)








関連記事
スポンサーサイト

| 日記 気になったニュース | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/02/14 12:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcheaven.blog112.fc2.com/tb.php/1656-ea0424fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT