パソコン快適 みんな元気生活! 

役立つ最新情報 フリーソフト 携帯電話関連ニュース などなど いろいろな情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

kousaku0077

@syogo11 俺らと同じにするのは間違いやと思う。福島の人は風評被害とか自分とは無関係のことまで心配せなあかんのやで 今 あの人たちに必要なのは 周りの理解と違うか? っていうと 周りからの見方としては俺らと変わらんってことになるのか・・・
09-10 12:47

#yjfc_radioactive_material_in_food 福島産早場米 すべて出荷可能 http://t.co/TV6trr3
09-10 12:32

@syogo11  過敏になるのは当たり前やと思う。俺らは住んだことないから 客観的にしか見れないけとさ 精神鑑定は良いすぎと違うか?
09-10 12:24

@syogo11 おは でも "今"には 普通の対策に感じるよな
09-10 09:06

関連記事

| 日記 気になったニュース | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcheaven.blog112.fc2.com/tb.php/1249-722767c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT