パソコン快適 みんな元気生活! 

役立つ最新情報 フリーソフト 携帯電話関連ニュース などなど いろいろな情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

kousaku0077

@syogo11 26と7か アヤパンが33で辞めたとして5 6年ってとこかカトバンは大手テレビ局 2局?の採用蹴って 入ったことは知ってる今は フジが主のアヤパンもその内 クリステルと交代するかもな まぁファンとしてはしてほしいかな 後 すぽるとの平井アナもちょいとファン
08-01 23:41

@syogo11  週刊誌もんなこといっとったな やはりショウパンも数年ってとこか 加藤アナも23・4ってとこやし 次のメインは新人てとこやな
08-01 22:56

RT @gigazine NTTドコモがパケット定額プランの今後を検討へ、FOMAの定額制は当面維持 http://bit.ly/pT0NDH
08-01 14:28

もうすぐ 昼休み!
08-01 11:56

おはようございます 今日も一日頑張りましょう(^_^)
08-01 09:51

関連記事

| 日記 気になったニュース | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcheaven.blog112.fc2.com/tb.php/1186-fd2f2ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT