パソコン快適 みんな元気生活! 

役立つ最新情報 フリーソフト 携帯電話関連ニュース などなど いろいろな情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

kousaku0077

「横浜M逆転勝ち 浦和初の連勝」 http://t.co/AcQ2Pvu #yjfc_f_marinos (横浜F・マリノス)
07-30 23:52

「ダル熱投も1か月半ぶり3敗目」 http://t.co/BpD77eS #yjfc_darubish_yu (ダルビッシュ有)
07-30 23:52

@syogo11  涼しい話やな いくら駅長室でも 寒かったやろ? 諸はコロニー潰れてから 名古屋の方は行ってないん?
07-30 23:51

低迷してる?夏ドラマの視聴率が結構ヤバイらしい - NAVER まとめ http://t.co/RUyRXnM
07-30 17:20

@syogo11 密集は俺でもやばいかも 普通に身動き出来ないから それこそホーム・電車間に落ちる可能性があるかも まぁ めったにないけどな電車利用は ??年前 名古屋の地下鉄のピーク時に乗り合わせたときはつぶれるかと思ったわ 後戻りできないのが一番つらかった
07-30 12:48

ドコモ社長、ウィンドウズ版スマホ「来夏以降に発売も」  :日本経済新聞 http://t.co/b60zLmf
07-30 11:33

@syogo11 おはよ http://t.co/PRFrguN ホームドア調べたんやけど 主はホームからの転倒防止やろ?車いすの人や子供連れ お年寄りには良いと思うけど 諸のようなエルボ杖の人は帰って引っかけて危ないのか? ちなみに俺は特急とホームの間に片足はまった過去がある
07-30 10:19

関連記事

| 日記 気になったニュース | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcheaven.blog112.fc2.com/tb.php/1181-86a8b28b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT