パソコン快適 みんな元気生活! 

役立つ最新情報 フリーソフト 携帯電話関連ニュース などなど いろいろな情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

kousaku0077

@syogo11  慣れもあるなぁ 俺 学生時代は家にもクーラーなかっで扇風機やったから 今になっても 「暑くて寝られない」 なんてことはない クーラーも寝る前にはタイマー無しで切るし
07-09 14:45

@syogo11  ということは 散歩してるってことか まぁ 気をつけろよ 車にも熱中症にも て フランクフルトで塩分補給は聞いたこと無いぞ(^_^)
07-09 14:13

@syogo11  ニュースでやっとったんやけど スポーツドリンクが一番 水分補給に適しているらしくて お茶とお水が同じくらいだった 諸はまだ 紅茶すきなんか?良く 主婦の店(マックスバリュー)の帰りに飲んどったよな
07-09 11:16

@syogo11  こんち 37.9℃か 確かに熱中症になっても おかしくはなかったな ならなかったんは 俺等が若かったこともあるやろな しかし 梅雨も明けたことやし これから 台風でもこんかぎり 猛暑続きやで こんな時も諸は散歩はしてんのか? 
07-09 11:09

関連記事

| 日記 気になったニュース | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcheaven.blog112.fc2.com/tb.php/1145-cb5496b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT