パソコン快適 みんな元気生活! 

役立つ最新情報 フリーソフト 携帯電話関連ニュース などなど いろいろな情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

remotejoyliteでPSPをPCの画面 PS3コントローラーで遊ぶ 検索用 windows7 64Bit psp type B driver署名

一昨日から remotejoylite設定に
ひーひー いってましたが。

先ほど やっと 設定が完了しました。

MH3
IMAG0152.jpg


私が参考にした ブログを
載せますので よろしければ

windows7でのpsp type B driverを 使用する時に 問題になる
ドライバー署名の問題は

RemoteJoyLite v0.19 for 6.2x~6.3x & 署名済み PSP Type B Driver-カスタムなpsp blog

私は↑のセットで設定できました。

remote joy liteについて
詳しいブログは

徒然ゲームブログ

ps3コントローラ-ドライバー導入
については


PS3のコントローラをPCで使える SixaxisDriver

ちなみにダウンロード出来ない
ファイルは ファイル名で
検索かけるとダウンロード出来る
アップローダが見つかります。


私のPCスペック
windows7 HOME PREMIUM 64BIT
Athlon2×2 2.7
4GB MEM
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcheaven.blog112.fc2.com/tb.php/1107-ec82d42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT